mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

合ってますか?…☆

f:id:mareeen:20210602094155j:plain

ホットティーをオーダーしたら… でっかいカップと… なんだか巨大クリップみたいなのがきました。

こんなのは初めての体験で… よくわからないので… とりあえず、ぶちこんでみました。

特に突っ込まれもしなかったので… 良かったのかしら?

さすがに飲むときは取り出しましたよ…

ちなみに… このお茶の名前は… 『Love is forever』…

オーダーの時、こっ恥ずかしかったです。

さて… 今日はいよいよ、あの言葉を体験しました!

ラニカイジュースの前を歩いてたら… くしゃみが…ハックション!

すると、見ず知らずのお姉さんが… 『Bless you!』と…

あ~、本当に言うんだなぁ… 欧米の文化に生で触れた瞬間でした。