mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

チャイナタウンにて…☆

f:id:mareeen:20210602112101j:plain

なんか目新しいものが食べたくて… チャイナタウンに行って来ました!

で…?

マウナケアマーケットプレイスの… フードコートでヌードルをいただきました。

海老と海老ワンタンが満載です!

最初はごわごわした麺や… 慣れないスープの味に戸惑いましたが…

次第に虜に! 最終的には… 「美味しかった~♪」に至りました!!

お値段もたしか4ドル台でしたよ。

おやつにいかが?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今朝、目覚めたら…銀世界でした。 いつの間に?

寒いはずですよね…