mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘いもの2連発…☆

f:id:mareeen:20210602113358j:plain

久し振りに… アロハタワーマーケットプレイスに行ってみようと思いました。

あそこに美味しいチョコレート屋さんがあるのよね~ チョコ大好き♪ ルンルン♪

あれ? なんか…寂しくない?

2階に上がると… ほとんどテナントが入っていません…

どうしたの???

唯一? チョコレート屋さんはありましたが… お目当ての店ではありませんでした。

なんだ… せっかく来たのに、変わっちゃったんだ…

でも、まぁ… 手ぶらで帰るわけにはいきません。

アイスくらい食っとくか…

アイスはそれなりに美味しかったのですが…

がら~~~ンとした館内のテーブルで… 一人きり…

猛スピードで食べて、 さっさと退散しました。

なんか…寂しいですね…