mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

新しいカメラの実力は・・・☆

f:id:mareeen:20210602115825j:plain

さ~て、早速仙台で写してきましたよ~

このお店のカウンター席は・・・ 冷蔵ケース?の影になって、案外暗いんです。

今までだったら・・・ きっと、オレンジっぽい写真になっていたに違いない・・・

でも、この鮮やかさ!! どうですか?! 『プレミアムオート』の実力は!!

リサイズ前は超鮮やかですよ~:emojispark:

しかもね、シャッター速度が異常に早いんですよ。

あれっ? 今、シャッター押せてた? ってくらいあっけなく・・・

なんか、楽しくなってきました!!

実力派の皆様からすると・・・ 「どこが違うの?」と思われるかもしれませんが・・・ 私的には大満足です!!

ほら! 牛タンも美味しそうに焼けてますよ~

f:id:mareeen:20210602115848j:plain

ちなみにこれは前回の牛タン:emojion:・・・

スマホの画像との比較・・・:emojion:

改めて・・・これが全貌です!!

f:id:mareeen:20210602115905j:plain

さて、この店に行ったのは開店と同時です。

午後、合流した営業マンたちも同じ店に行ったとか・・・

うわ~~~ニアミス~~~

「えっ?『利久』で海鮮丼?」・・・ 案の定、思いっきり言われちゃいました・・・:emojiface_settledown: