mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

空からの眺め・・・☆

f:id:mareeen:20210601232348j:plain

普段・・・窓側にはまず座ることがないので・・・ 子供のようにウキウキしていました♪

あ、ちゃんとOKな時に撮影したんでご安心下さいね! 「これより・・・」ってアナウンスが流れたらさっさとカメラをしまいます。

なんだか幻想的ですよね~

f:id:mareeen:20210601232408j:plain

そして・・・いつも考えます。 何で・・・こんな大きくて重い物体が浮いてるんだろう???

おかげでハワイに行けるんで・・・ 飛行機の発明に感謝です!!

f:id:mareeen:20210601232426j:plain

小学生の頃・・・ 修学旅行で富士山に行った時・・・ 雲海を見て衝撃を受けました。

今では毎年雲の上を飛んでいるわけですが・・・ いくつになっても感動です。

f:id:mareeen:20210601232445j:plain