mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そうだ!忘れてた…☆

f:id:mareeen:20210601104809j:plain

野菜不足はこいつで解消! 新幹線に乗る前に飲みました。

今、盛岡のビジネスホテルです。

コンパクトだけど心地よく清潔な… ビジネスマンの味方的ホテルで、 全国至るところにあります。

朝食は焼き立てのパン! 今から楽しみ~♪

このホテルを拠点に… 明日は内陸部、明後日は沿岸部を回ります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆今日の失敗  ここのところ若者と車で回ることが多かったので…  感覚が鈍ってました。

 ネットで最寄り駅を調べ、  そこからタクシーで目的地へ行く予定でした。    ところが…降り立ったのは…  ホームだけの無人駅…人っこ一人いません。  タクシー?  もちろん見当たりません…  見渡す限り田んぼです。

 仕方ない…テキトーに歩いて、  大きな道にでてみよう。

 そして…  野生のカンでなんとか到着…   泣きそうでした。