mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

はるばる来た甲斐が…☆

f:id:mareeen:20210601082703j:plain

頑張って来て良かったです。

マウイマイクスは… ずっと憧れのままかなぁ… って、諦めてましたが…

トライして良かったです。

ちゃんと起きてなきゃならないけど、 バスでも確実に行き着けることがわかりました!

ほとんどローカルの人ばかりで心細いけど… 相席だってできちゃった! 私って図々しい?

ちょっとシステムに不馴れだけど… ほら、ちゃんと食べられました♪

もうね… 日本でも海外でも… おばはんは最強です。 ハイ、ちゃんと自覚しております。

あとは… 近くのトイレ事情について調べねば!