mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

作戦成功!!・・・☆

f:id:mareeen:20210531011632j:plain

夕方母を訪れると・・・ ちょっと驚いたものの・・・満面の笑みでした。

きっと、うれしい誤算だったのでしょう。

大好物のうなぎを始め・・・ 美味しそうな食べ物もそうだけど・・・

新しい洋服は効きました:emojispark: いくつになってもオシャレ心があれば希望が持てます。

旅行の写真を見ながら楽しいひと時を過ごしました。

一番は・・・ こうしてできるだけ行ってあげることなんですよね。 一日中一人でいたら心も塞ぎますものね。

なんとか、元気を取り戻して欲しいです。