mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いきがって大辛…☆

f:id:mareeen:20210528223611j:plain

今日は… 思い切って、上司に現状を訴えてみました。

もう、にっちもさっちも行かないよ…と。 こんなんじゃ、ぶっ倒れますってね…。

事実上の敗北宣言です。

そして、定時でさっさと退社しました。

言ったらすっきりしたのと… あっさり、理解してくれたのとで… いくぶん気持ちが楽になりました。

と同時になんだか激辛な気分に… …ということで、『担々麺』を食べに行きました。

かっら~~~い! 少々なめてました…けど美味しい♪

これからも時々こんな時間を作りたいとおもいます!