mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハレクラニ散歩・・・☆

f:id:mareeen:20210528233244j:plain

せっかくなので・・・ ハレクラニの中をちょっとだけ歩いてみました。

オーキッズの隣にはこんなスペースが・・・ ちょっと一休み的な場所でしょうか?

大きなカーテンがふんわりして素敵ですね:emojispark:

こちらはロビーだったかな?

f:id:mareeen:20210528233302j:plain

や~ね~ 半年前のことなんて記憶が怪しいですわ・・・

そして、この先が恐らく客室でしょうね。

f:id:mareeen:20210528233318j:plain

なんだか静かな落ち着いた空間でした。 いつか・・・この先に行ける日が来ますように!!

思い切って一回泊ってみりゃいいんですよね・・・ でも、今の私にはもったいない・・・ ああ・・・貧乏性だなぁ・・・私・・・