mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

つまり、とってもお得・・・☆

f:id:mareeen:20210528101328j:plain

レスポのExclusive… 復興支援ポーチ(勝手に命名)の… 全貌はこちらです!

もう、CD がジャストサイズなんだから♪

母にプレゼントしたら… とっても喜んでくれて…仕舞っちゃいました。

こらこら… 使わないと… 私がもらっちゃうよ!


今日はどうもボーッとしています。 どうせ乗り過ごしたんだから…と… パン屋で朝飯を食べました。

そしたら…リラックスし過ぎちゃったのかしら?

駅で何やら配っているお姉さまがいます… 「ハワイ塾です!」

何っ?『ハワイ塾』??? それはもらわねば!!

・・・『河合塾』でした…。 『先んずればキミを制す!』

ごもっともですな… 頑張れ、受験生!!