mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

よく食べ、よく寝る・・・☆

f:id:mareeen:20210527233604j:plain

昨夜は再び『ろっきん』に行きました。

夜の部は18時オープン。 私たちは25分前に一番乗り! その後、あっという間に学生の列ができました。

最初は「並ぶくらいなら行かない」… なんて駄々をこねていたおじさんも… その様子を見て「早くきて良かった~」 なんて言い出すんですから(笑)…

苦労せずに容易く手に入れようなんて甘いッス!

前日の『魚介つけめん』に引き続き… 『塩ラーメン(ロースチャーシュー付き)』に挑戦!

つけめんとはうって変わって… 極細麺とあっさりスープ… 飲み干したくなる一杯です。

ロースチャーシューがまた美味い! しっとり柔らかくジューシー…

これで800円はお手頃なんじゃないかしら?

でも、個人的には… 『魚介つけめん』の方が好みでした。

前日、深夜まで飲んだくれていたこともあり… 19時前に…寝る気もなかったのに… 無意識の内に爆睡… トータル10時間寝ました…

さあ、最終日…頑張ろう!!