mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あの方々に似てませんか?・・・☆

f:id:mareeen:20210527223706j:plain

この子達を見ると・・・

なぜか、あの方々を思い出します。

そう・・・

ヤン坊マー坊天気予報!!

ぼくの名前は『ヤン坊』~、ぼくの名前は『マー坊』~♪ 2人合わせてヤンマーだ~、き~みとぼくとでヤンマーだ~♪ 小さなことから大きなことまで動かす力だ~ ヤンマーディーゼル~♪

あ・・・いまだに全部歌える・・・ っていうか・・・まだ現役なのかな?

え?似てない? こりゃまた失礼いたしました~