mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

物忘れが激しすぎる・・・☆

f:id:mareeen:20210527181134j:plain

私…ボケてきちゃったのかしら…? 物の名前が最近、スッと出てきません。

レッスンの時も… 「I forgot the name…」 って、何回も言っちゃう… しまいにはネイティブも呆れ顔…

ここ数日悩んだのは… 画像の果物… 今、やっと降臨してきました。 『ランブータン』だ!!

昨日なんかはもっと危なかったです。 ミーティング中に… 「例えば?」 って、聞かれて… 普通だったらどうってことなく、 いくらでもわいてくるのに… 突然、頭が真っ白に…

同年代の女性の同僚がとっさにフォローしてくれて… その間に立て直すことができたけど… ショックでした。

身体もそうだけど… 心に栄養が必要なのかもしれません。

そういえば、この一年… 忙しさを理由に… 勉強もしなかったし… 本も読まなかった… 音楽すらめったに聴かなかったわ…

そして、今… 将来への不安が重くのしかかっています。

早くハワイに行きたい…