mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

レッスンの無い日曜日・・・☆

f:id:mareeen:20210527190332j:plain

今日はレッスンも仕事も無い日曜日・・・ こんな日は一歩も外に出たくない私です。

明日はいよいよクリスマスイブですね~☆

私はまたまた取引先の応援だけど・・・ あと一日乗り切れば・・・ 足の痛さともおさらば! あとは冬休みが来るのを待つばかりです。

昨日から鼻がムズムズしてくしゃみがよく出ます。 咳も出るし・・・ちょっと熱っぽい・・・ 風邪のひき始めかなぁ・・・

なんか、忙しい合間の休日って・・・ 必ず調子が狂います・・・

でも、明日は最後の勝負です! 体力温存!! さあ、引きこもるぞ!!