mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

メリークリスマス・・・☆

f:id:mareeen:20210527191117j:plain

くしゃみが止まりません・・・ やっぱり、軽い風邪でしょうかね?

今日は母にクリスマスプレゼントを届けに行ってきました。 ピンクのアンサンブル、結構似合っていました♪

実は先日、お年寄りの体操教室で血圧を測ってもらったとき・・・ お気に入りのカーデガンにマジックテープをべったり巻かれてしまい・・・

なんでそんなことになったのか、よくわかりませんが・・・ 係の方もちょっとうっかりですよね。

何人かで必死に剥がしたんだけど・・・ちょっとした惨事だったらしく・・・ なんだかガックリきてまして・・・

ちょっとは気が紛れたかしら?

さて、皆さん、それぞれ楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。 私は・・・今回は自分へのプレゼントはありません。

そのかわり・・・ 妹が『お歳暮がわりに・・・』と、飲み屋でおごってくれました。

あと2日働けば、冬休み!! そしてお正月・・・

早く来い来い、HAWAII!!