mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

意外にも・・・☆

f:id:mareeen:20210527083722j:plain

あ、失礼・・・

この素敵なキッチン用品が売っているのは・・・

意外や意外・・

重ね重ね失礼・・・

なんと、フードパントリーなんです。

いい感じでしょう?


さて、キッチン用品といえば… 私のこだわりは…やっぱり、包丁です。 よく切れた方がスムーズですよね。

でも、週末、実家で… ものすごく久し振りに指を切りました。

切ったというより… ふとした拍子に刺さったというか…

小さい切り口の割に深かったようで… 血がなかなか止まりませんでした。

慣れているからといって… 油断は禁物ですね…