mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

青いりんご・・・☆

f:id:mareeen:20210527102204j:plain

ドンキホーテで売っていた青りんごを見て・・・ 思わず大好きだった五郎を思い出しちゃった♪

新御三家の中で誰が好きか・・・ 同年代の方ならそれぞれ思い入れがあるでしょうね~

実は私は五郎も秀樹もひろみも好きでした。 でも、ファンクラブに入っていたのは五郎だけ・・・

ホント、かっこよかったなぁ・・・:emojiface_heart:

ところで… 『青いりんご』がデビュー曲だと… 勘違いしている人も多いかもしれませんが・・・ 実は『博多みれん』という演歌でデビューしてるんですよ:emojiface_delicious:

歌もギターも最高です:emojiheartsmall:

・・・なんのこっちゃ・・・:emojiface_glad2:


さて、今、小田原に向かっています。 電車に乗る前に『タコとヤリイカのペペロンチーノ』を… 当たり前のように大盛りで食べました!

最近の…いや、たまたまその店がかな? 『大盛り』ってほど大盛りじゃないですね… ただ、にんにくはガッツリ効いてました。

しまった!! これからイケメン店長と商談なのにっ! 時節柄…マスク作戦で誤魔化すしかないね…