mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そりゃそうでしょう・・・☆

f:id:mareeen:20210526085750j:plain

今日は最後のフリーマンデー! あ、マックのね!

もちろん、行きましたよ~♪ 今日は『ハッシュポテト』をゲット! 定番のコーヒーとソーセージマフィンもオーダー…

レジのお兄さん:「ご一緒にメープルパイはいかがですか?」

あ、要らないです… (そんなに食えねぇよ…)

と、私の横では後ろにいたサラリーマンのお兄さんが… 『アップルパイ』を注文…

すると…レジのお兄さんがすかさず… 「ご一緒にメープルパイはいかがですか?」

サラリーマン:「あのさ、アップルパイ食べたら…         メープルパイは要らないでしょう…」

同感~~~ でも、ちょっと和んじゃいました。

『ビッグアメリカン』で… メープルパイを強化中だったのね…(笑)