mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワイキキビーチでおやつ☆

f:id:mareeen:20210618085431j:plain

食にも遊にも貪欲な私たち・・・一度海に入ると、一時間は上がりません・・・。

当然、お腹も空くわけで・・・

高橋果実店で買っておいた『パパイヤ』なんかを食べちゃったりします。

こんなの:emojion:もあるけど、この日はハーフカットで!

熟熟で~す!!

************************************

今日は大学病院でMRI・・・。 午後から会社に行くつもりだったんだけど・・・あまりにもいいお天気なので そのまま家に帰っちゃいました。(オイオイ!)

お気楽な上司へのささやかな反抗・・・。

さあ、明日からまた頑張ろう!

4月は忙しいわよ~~~!!