mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

グリルドアヒ☆カカアコキッチン

f:id:mareeen:20210618091755j:plain

昼が少々残念な結果だったので、夜は手堅くカカアコキッチンへ行きました。

私はホワイトボードに書いてあったスペシャル『グリルドアヒ』をオーダー。(TOP)

まさか、カカアコでマヒマヒ以外の魚が食べられると思ってなかったので感激~。 もちろん、美味しいです!

でも、個人的にはガーリック醤油味にしてほしかったなぁ・・・。

そして、カロリーさんは・・・。

f:id:mareeen:20210618091814j:plain

こんな軟弱なものを食べてました。

というわけで、これだけでは2人とも当然腹は満たされませぬ・・・。

またまた部屋で飲んじゃうよ~。

********************************

3月25日の人間ドックの結果が届きました。

皆さまご存知の食生活を送っていながら・・・

メタボリックシンドロームには該当しません。』・・・奇跡です!

しかも数値も改善されています! あ、腹回りは放っておいてね・・・。

あとは・・・「胃の粘膜はきれいだけど、体重は危機的・・・」と言った医師の言葉を 重く受け止めて生きていきます・・・。