mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

湘南祭行ってきたよ~☆

f:id:mareeen:20210618103843j:plain

今日の茅ヶ崎・・・天気は最高だったんだけど、あまりにも風が強すぎて・・・。 気付けば身体中砂まみれ・・・当然、外で飲食は厳しいです・・・。

おまけに、昨日雨だったこともあり大変な人出! アロハマーケットなんてゆっくり見ることができません。

日傘も帽子も飛ばされちゃうんで、逃げ場はファミリーレストラン・・・。 杉山清貴の出番を待ちます。

f:id:mareeen:20210618103859j:plain

いよいよその時が・・・私の青春、杉山清貴:emojihearts:

写真はNGだったけど、心の中に焼きつけましたよ! こんな近くで見れるなんて・・・感激です!!

変わらぬ歌声・・・ステキ過ぎる・・・興奮です! 変にアレンジしてないのも嬉しい!

昔の痩せ痩せの頃より、今の方がずっとステキ!

ちなみに一緒に行った妹は・・・ハワイにも杉山清貴にもまったく興味がないので、人混みと強風に嫌気がさし、着くなり『帰りたい・・・』と言ってました。 ライブ中は一人で焼き鳥を片手にビールを飲んでいたようです・・・。 この人、ただ単に『湘南』に興味があったみたいで・・・もう気が済んだようです・・・。

ちなみに、そんな中、ちゃんとお買い物もしたよ~。

◆リモコン入れ

f:id:mareeen:20210618103921j:plain

f:id:mareeen:20210618103935j:plain

f:id:mareeen:20210618103950j:plain

◆ハワイアンタオル  光触媒マクロファイバーでできていて、なんだか良さそうだったので・・・。

f:id:mareeen:20210618104004j:plain

あ、それから・・・残念ながらカイマナヒラさんには本当に挨拶くらいしかできなくて・・・でも、十分癒されました。

やっぱり、同行者はあの人に限るね・・・。 カロリーさ~ん!!カムバ~~~ック!!