mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

念願のタマシロマーケット、真ダコLove・・・☆

食通のブロガーさんが教えてくれた『タマシロマーケット』。 ず~~~っと行きたいと念じていたら・・・ ある日、クラスメイトが「どこか行きたいところある?」と声を掛けてくれたので、 よし来た!とばかりに車で連れて行ってもらいました。

興奮してお店の画像は撮り忘れ・・・ ピンクの建物&赤いカニが目印です。 バスでも結構わかりやすい場所かも!

おすすめは『真ダコのポキ』!! これはなんだか本当にめちゃくちゃ美味いです!! 香りも食感も最高!!

f:id:mareeen:20210522081445j:plain

もちろん、マグロだって鮮度抜群!!

f:id:mareeen:20210522081504j:plain

当然、ビールが進んじゃいます・・・

f:id:mareeen:20210522081520j:plain

美味い、美味すぎます! 多分、過去最高!!

感激!!

あ~、まだまだ知らないことばかりだなぁ・・・