mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アウラニリゾートに行きたい・・・☆

私、これまで『非国民』と呼ばれるほど・・・ ディズニーには興味がありませんでした。

ところが昨年、留学前に姪がディズニーに目覚めてしまったと聞き・・・ 居ても立ってもいられず・・・ おばちゃんは決心したのでした。

アウラニリゾートに行きた~~~い!! でも、めっちゃ遠い~~~!!

f:id:mareeen:20210522082855j:plain

The busならマンスリーパスで行けちゃいますが・・・ バス停からも人気のない道を結構歩くみたい・・・ 心細さや時間の効率などを考えるとね~ もはや冒険をする年でもありませんし・・・ タイムシェアの説明会に行ったら、間違えて買っちゃいそうだし・・・

そうだ!『地球の歩き方 旅プラザ』に行ってみよう!!まずはネットでチェック! えっ?平日催行・・・? 待てよ、7月4日は確か学校がお休みだったような・・・ って、『独立記念日』じゃん! ショボ~ン(;´Д`)

とりあえず『旅プラザ』に行ってみるか! かわいい姪の為におばちゃんは頑張るぞ( `ー´)ノ

ということで学校帰りに早速『旅プラザ』へ!

「あのぉ~デズニーに行きたいんですけど・・・」 「あ~アウラニのシャトルですね!」 そもそも平日のみ催行のシャトルなのに諦めずに確認してくれました。

そして・・・神様はいました!! 7月4日はシャトルの設定がありました!! ヤッホ~!! 早速申し込みましたよ、35ドルでした。

ただ・・・これには条件があったのです。

この時点で参加者は私だけ・・・ 最低4人揃わないと催行されません。 決まるのは7月2日の午前10時半以降・・・

あ~、誰か申し込んで~!! およそ2週間、ただただ祈るばかりでした・・・