mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

病みつきだけどしばし封印☆

f:id:mareeen:20210618002709j:plain

え~、いかにも毒々しいハワイアンな飲み物とアメリカンな飲み物ですが・・・

右側のクリームソーダが大好きです!

見かけによらず美味しいんだもの。

でも、当分おあずけ・・・。

昨日、今日は終日会議・・・薄暗いホールでひたすらプレゼンを聞きまくるので、時には睡魔に襲われることも・・・でも、こんな時って結局夜は連日飲んじゃったりするんだよね・・・。

昨日は新入社員男子4名と行きつけの焼鳥屋に行き、久しぶりにちょっとだけアルコールも飲みました・・・。

疲れたけど若さを吸い取ったのか意外に元気。

今日も気合を入れて頑張ります!! さあ、出動だ!!