mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夕市で、美味い物ハンター撃沈・・・☆

3ヶ月間もハワイに滞在したにもかかわらず・・ 撮った写真の数は通常の10日程度の旅行と変わらず・・・

次第に現地の暮らしに馴染んでいったってことでしょうか? 日傘を差さなくなり、斜め掛けバッグをやめ・・・ いつの間にかビーサンで暮らしていたっけ(^。^)

そんなこんなで次回留学まであと約3ヶ月! 画像・・・もつのか???

さて、これはKCCの夕市に行った時のことです。 まだあるのかしら夕方のマーケットって・・・ 何しろ一年前のお話です。

What's this?

f:id:mareeen:20210522091956j:plain

こ、これはあかん! あかん飯です(´Д`) タイフードです。 スティッキーライス(もち米的なもの)にフレッシュなマンゴーを乗せて、 ココナッツシロップを惜しげもなくかけています。

f:id:mareeen:20210522092012j:plain

スイーツ的なものという解釈は間違っていないと思いますが・・・ 何一つ調和していません(;´д`) あかん・・・ きれいな夕日なのに・・・ せんべいで口直ししました( ̄▽ ̄;)

やっぱり、私は日本人なんだなぁ・・・