mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ずっと気になってたの・・・☆

f:id:mareeen:20210617210101j:plain

今日は久し振りに仕事で小田原に行ってきました。 ちょうどお昼時だったので、以前から気になっていた中華のお店に入ってみました。

こちらのお店です。

f:id:mareeen:20210617210117j:plain

『名師絶技 本場風味』、『庶民の値段で貴族の贅沢』・・・ですよ!

ね?魅かれるでしょう?

ここの売りはTOPの品なんだけど・・・何だかわかる?

角度を変えて見ましょう!

f:id:mareeen:20210617210136j:plain

なんとも美しい餃子、その名も『氷花餃子』。

焼き立てアツアツで噛んだら肉汁がピューーーーッって吹き出しました。 こりゃあ、美味い!

こういう由緒ある料理らしいです。

f:id:mareeen:20210617210155j:plain

もちろんこれだけじゃなくて、私はレバニラ炒めランチ、同行のヤングマンホイコーローランチをオーダー・・・これがどっちも美味かった~。

f:id:mareeen:20210617210212j:plain

二人合わせて1,880円ですよ! 確かに庶民の値段で貴族の味でした~♪