mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ベタなお土産☆

f:id:mareeen:20210617212412j:plain

ヒロハッティで見つけたハイビスカスのキーホルダー!

可愛いので思わず買っちゃいました。

f:id:mareeen:20210617212427j:plain

でも・・・もったいないのでまだ使っていません・・・。 (そんなのばっかり・・・)

改めて見ても可愛いなぁ・・・。

****************************

さて、とうとう夏休みも終わっちゃいました。 宿題・・・終わってないけど・・・ま、いいか!

久し振りに会社の人に会うのって、なんだか気恥かしいよね? 特にハワイの後とか・・・ 10月の手術時は1ヶ月近く休むだろうから・・・浦島太郎状態かな?

長期の休み明け、カロリーさんがよく言っているのが・・・ 『パソコンのID&パスワード覚えてるかな・・・』 私も怪しかったりして・・・

これから忙しくなるぞ~~~!! さ、一寝して出かけるか!