mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これで帳消し?・・・アサイサプリメント☆

f:id:mareeen:20210615033258j:plain

今日は人間ドックです。

前日の飲食は21時までとのお達しだったので、 昨夜はタイムリミットまで未練がましくタラタラと食べておりました。

(ダメじゃん!)

でもね、最後にこれを飲んでおいたから大丈夫!!

ホールフーズで買ったアサイサプリメントです。 これがすべてを帳消しにしてくれる・・・はず・・・?

冗談はさておき、 この一年の生活改善の努力がどう数値にあらわれているのか・・・ ちょっと楽しみです。

ドックの後はゆっくりランチでもして休もうと思っていたのですが・・・

上司:「mareeenさん、午後時間ある?」

mareeen:「・・・あるって・・・振替休暇で人間ドックに行くんですけど?」

上司:「○○の打ち合わせに出て欲しいんだよ・・・な?いないと困るだろう?」

おいおい、容赦なしかよ・・・。 ハイハイ、じゃあ休日出勤扱いにさせてもらいますよ・・・ 打ち合わせ中下剤が効いちゃっても知りませんからね・・・

そんなこんなで・・・ ともかく人間ドックへ・・・いざ、出陣です!!