mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイルアで実験☆

f:id:mareeen:20210614001948j:plain

ビーチでパンとかスナックを食べ始めると・・・

気配を察してすぐに大鳩や子鳩、すずめとかが群がってきませんか?

そして食べカスを素早くキャッチ!

私、実は鳥が(も)苦手・・・このギャングがイヤでイヤで仕方ありません。

かと言ってビーチで食べないなんて考えられません。

ある時、考えたの・・・。

そうだ!トリ肉を食べていても奴らは来るだろうか???

タイムスで買ってみました!

f:id:mareeen:20210614002008j:plain

意外と安いの・・・そして当然美味い!!

f:id:mareeen:20210614002027j:plain

さあ、どうだっ!!

f:id:mareeen:20210614002047j:plain

・・・フフフ・・・

どうだったと思います?

なんと・・・無視です。

無視ですよっ!!

やっぱり・・・わかるのかしら???

それともたまたま?