mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さすがの私も…☆

f:id:mareeen:20210614074648j:plain

歓迎会は先ほどお開きになりました。

今年の妙な乗りには… さすがの私も…

う…ん… ちっとも楽しめない…

ソフトな下ネタなら笑えるけど、 あまりに直接的すぎて… そんなカミングアウトいらないよ… って感じの連発。

なんだろう? この後味の悪さは… この不快感は…

本人たちとオジサン以外はドン引きです。

思わずバイトの子達に聞いちゃった。

「若い子ってああいうの平気なの?」…って。

「いいえ。こんなの初めてです。ちょっと苦手です。」

そうよね…。

いくら酒の上のこととはいえ、 前途多難です。

上司が一緒に盛り上がっているので始末が悪い…。

ま、今日は彼らの歓迎会だから良しとするか…。