mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

Nice to meet you☆

f:id:mareeen:20210614075126j:plain

昨日のパーティーは、私の通う船橋だけではなく、 周辺の学校の講師や生徒が多数集まりました。 あの狭い空間に・・・いったい何人いたんだろう・・・?

TOPは私の先生『スパイダーマン』とクラスメイトのジェシー

自己紹介をした人の名前をホワイトビンゴに書き込むので、 初対面でも会話がそこそこ弾みます。

f:id:mareeen:20210614075158j:plain

会費600円なんだけど、次々といろんな食べ物が出てきて、 とっても豪華でしたよ~♪

f:id:mareeen:20210614075218j:plain

そっか、あとで出てきたのは差し入れだったんだね・・・

◆手作りのローストビーフ

f:id:mareeen:20210614075234j:plain

◆手作りのスモークチーズ

f:id:mareeen:20210614075249j:plain

◆長っ!

f:id:mareeen:20210614075306j:plain

喋り過ぎて・・・ 笑い過ぎて・・・

もう、今日は喉が痛いです・・・

この年になると、新しい出会いって少ないけど、 思い切って英会話を始めて本当に良かったなぁ・・・

この気持ちって、モーハブログを始めた時とまったく同じです!!