mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

恥ずかしながら…☆

f:id:mareeen:20210613000428j:plain

ハワイを夢見て… 英会話を習い始めたものの…実は…ちゃんとした辞書を持っていませんでした。

高校時代の年季の入ったものは引っ越しの時に捨ててしまったし…

コンパクトサイズのを買ったものの…見えません…

やっぱり必要よね…

中2の甥に、 「何がお勧め?」 と聞くと…

「そりゃ『スーパー・アンカー』だよ!第4版が出てるはずだぞ。」 と自信満々の答え…

あたしゃ、 素直に買いましたよ。

こりゃ、益々勉強しなくちゃね!

ちなみに甥は8年前から週1回、ネイティブのマンツーマンレッスンを受けています。

少しは話せるのかな? アイツ…