mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

妹の理屈…☆

f:id:mareeen:20210612025229j:plain

実は…

父が亡くなって早々に… もう飲んでいたりします。

妹曰く…

「あんなにお酒が好きだったのに、もう身体が無いんだから、代わりに飲んであげなきゃ!」

ちょっと笑っちゃいますが、妹は大真面目…彼女なりの供養の形?

でも… こんな時に限って、最後を看取ってくれた看護師さんに会っちゃったりするんですよね…。

お互い気付かないふり… さすがにね…

不謹慎な姉妹と思われたことでしょう〓

さて、今日から会社に復帰です!

祭壇の前で仕事をしていたので、会社のパソコンはすっかり線香臭くなってしまいました…〓