mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

憧れのままで良かったかも☆

f:id:mareeen:20210612020959j:plain

今日は外出先から直帰だったので、東京駅前のECCでレッスンを受けたあと、カロリーさんと暑気払いに行きました。 屋台をはしごしたあと、3件目にやってきたのは… 長い間憧れていたガード下の店『ミルクワンタン』! クーラーの効かない店内でアツアツのワンタンを食べるのは危険です。 しかもワンタンにスープまで付くってどうなの?

そして…ミルクワンタンの正体が明らかに…。 煮込みを牛乳で溶いて、ワンタンをぶちこんだもの…と見受けました。 茶色い大根や人参、鳥もつまで入っています。 う~ん…むしろ味は洋風の方がいいのでは? 私ならここにコンソメと塩胡椒を加えたいです! たぶん立て直せると思う。ハイ、気が済みました。