mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

鶴橋で初ソルロンタン☆

f:id:mareeen:20210612085917j:plain

昨日のリベンジの為、一人で鶴橋に乗り込みました!

しまった! 今日は定休日なのね…。 開いてるお店がまばらです。

しばらくウロウロしたら、『ソルロンタン専門店』の小さなお店発見!!

もしや…あの憧れの?

本と美味いものは欲しい時にゲットしないと必ず後悔します!

これからレッスンだというのに、もう体が店に入っちゃいました…。

夢のソルロンタン! 結構な大きさです。 そして…今までに食べたことのないような深くて優しくて濃厚な味わいにうっとり…。

どんぶり飯に… 惜し気もなく盛られたキムチやおかず…しかも美味い!

ここは大阪??? 店の名の通り、ソウルを感じられる一時でした。

リピート決定です♪

ちなみに… 全部で800円です!