mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フーパンのケーキ☆

f:id:mareeen:20210612083119j:plain

一日の締めくくりにフードパントリーを訪れる人は多いのでは?

私たちはさんざん遊び倒した揚句、最後は決まってここで酒を仕入れます。

あ~あ、数年前までは、『IDカードを見せて!』って言われてたのに・・・ さすがにもうお咎めなしです・・・:emojiface_settledown:

しょぼ~~~ん・・・。

ところで、ここのケーキが意外と気になっちゃう私です。

この日はとっても疲れていたし・・・ なんだかこのケーキがとっても美味しそうで・・・ 我慢できませんでした!

あける前はこんな感じです。

f:id:mareeen:20210612083144j:plain

そそられるでしょう?

でも、気が済みました!! 私にはちょっと甘いかも・・・。

やっぱり、深夜でも安心して?食べられるのはテッズだな・・・:emojiface_glad2: