mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

復活の兆し・・・☆

f:id:mareeen:20210608013543j:plain

土曜の夜はワインパーティーの予定だったのですが・・・ どうにもこうにも具合が悪くて断念・・・

レッスンから帰るなりベッドへ直行・・・

熱を計ると38度3分・・・ 平熱が35度あるかなしという低体温の私にはかなりの高熱・・・ 寒くて寒くて毛布にくるまって震えてました。

一夜明けて熱は37度6分に・・・ でも、体中が痛い・・・&頭痛・・・

妹に薬とガリガリくんを差し入れてもらい、 ぐっすり眠りました。

おかげで、だいぶ気分がよくなりました。

夏風邪・・・ 流行っているみたいです。

そんなこんなで、 金曜日にスマートフォンに変えましたが、 まだまだ全然使いこなせてません・・・

ブログアップに影響しそうです・・・