mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

心を入れかえて・・・☆

f:id:mareeen:20210606012418j:plain

関西から帰ってきました!

ということで・・・ 心を入れかえて、ハワイネタをアップしてまいります!!

早くしないと次のハワイまでにアップしきれないよ~~~:emojiface_sad: 多分・・・無理・・・

さて、前回の旅の買い物で足りなかった物の中に、 ハワイアンソープがあります。 もう全部使っちゃった・・・:emojiface_tear:

なので、今回はさらに買い込む気満々!!

そんな私のお気に入りはラニカイソープです。 特にこのパイナップルの石鹸はいい香りですよ~♪

見た目にも爽やか!! お勧めです!!

でも、他のよりちょっと溶けやすいかな・・・