mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

心のふるさと…☆

f:id:mareeen:20210606012004j:plain

仕事で大阪に来るようになってから・・・ かれこれ5~6年が経ちます。

大阪初期にたまたま入った梅田のこのお店・・・ 実はチェーン店なんだけど、 なんだかとっても気に入っています。

料理は美味しいし、リーズナブルだし、こぎれい:emojispark: そして、何よりも雰囲気がいいんです。

ここなら、普段一人飲みなんてしない若い女性でも心配ご無用! きっと楽しめますよ♪

おすすめはおでんと串揚げかな?

f:id:mareeen:20210606011915j:plain

看板娘?のさえちゃんのおかげで、一気に大阪度アップ!! 盛り上げてくれますよ~:emojiface_glad2: