mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2013-05-04から1日間の記事一覧

さあ、間もなく搭乗です・・・☆

弟が姪からの手紙を持ってきました。 いつの間に字が書けるようになったんだろう… なぜかお父さんの絵が書いてあるのが… 気になりますが…(笑) これもお守りとして持っていきましょう。 いつか一緒に行けたらいいなぁ~ では、行ってきます!!

お約束ですから・・・☆

やはり、寿司は食べておかなくちゃね! チーズケーキを食べたせいか… 4皿でノックアウト… 長い旅になる今回は… ゆっくり噛みしめました。 今回は機内持ち込みの荷物が異常に重いのですが… 管理人さんへのお土産として… よりによってお茶と羊羮を買っちゃいま…

圏央道で成田へ・・・☆

4月27日に開通したばかりの… 圏央道を使って成田空港に来ました。 あらっ? 一時間ちょっとで着いちゃった! なかなか快適です。 せっかくなので… のんびりお茶タイム… 妹はやはりアルコールです。 ここのチーズケーキはとても濃厚! 美味しかったです♪ 兄貴…

最後は神頼み・・・☆

昨日、妹が… 神社で旅の無事を祈ってきてくれました。 案外いいやつなんですよ。 呑兵衛なのがたまにきずですが… 「どうしてもいやになったら… 挫折して帰ってきてもいいよ。 誰も何も言わないから。」 途中で帰ることはまず無いと思うけど… 心に沁みました。

しまった!カレー臭が・・・☆

妹とのお別れ会から戻ると・・・ うっ!カレー臭い・・・ そっか・・・ 昨日、母の非常食用に作った大量のカレーの残り香ね・・・ 仕方ない・・・ 普段はあまり使わないんだけど・・・ スプレーに頼ってしまおう・・・ う~ん、南国の香り♪ さて、往きの荷物…