mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

しまった!カレー臭が・・・☆

f:id:mareeen:20210524084604j:plain

妹とのお別れ会から戻ると・・・

うっ!カレー臭い・・・

そっか・・・ 昨日、母の非常食用に作った大量のカレーの残り香ね・・・

仕方ない・・・ 普段はあまり使わないんだけど・・・ スプレーに頼ってしまおう・・・

う~ん、南国の香り♪

さて、往きの荷物の多さ(重さ)に・・・ あまりにも母が心配するので・・・ 急遽、弟が空港まで送ってくれることになりました。

正直・・・GWだし、電車が混むんじゃないかと心配でした。 座ることよりも隅っこのスペースを確保することが大切だし・・・ 乗り換えも難儀しそうです。 これまではほぼ空のスーツケースだったから問題無かったけど・・・

ということで14時にピックアップしてくれます。

助かったぁ~~~