mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

本日は晴天なり…☆

f:id:mareeen:20210611220604j:plain

いや~、昨日の豪雨は台風並でしたね。

私は久し振りにずぶ濡れ…悲惨でした。

靴は新聞紙を詰め込んでなんとかなりましたが、しぼれるほど水を吸ったコートは会社に置き去りです。

おまけに朝から滑って転んで膝から流血…踏んだり蹴ったりの一日でした。

実は英会話のレベルアップテストを翌日に控えていて、なんか嫌な予感がしてなりませんでした。

でも、目覚めると昨日が嘘のような青空♪

「絶対にパスしてみせる!」と思いました。

結果はパーフェクト!

まだまだ低いレベルなので落ちても困るけど…。

今日はとってもハッピーです♪