mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

この商戦が終われば・・・☆

f:id:mareeen:20210611220721j:plain

いよいよ忙しくなってきました。

今日は取引先への販売応援です!

膝(一昨日の傷・・・)は痛いけど頑張らなくちゃ!!

12月の忙しさを乗り越えれば・・・2月のハワイはすぐそこ!!

カロリーさんが行けるかどうかはまだわからないけど、 なんだかすべてがうまくいく気がする・・・。

だって、カロリーさん頑張ってるもの:emojiface_delicious:

座席の確保はしたし・・・ 機内食もリクエストしたし・・・(早っ!) エスタもバッチリ!

あとは・・・両替か・・・ 結局現地かな・・・

さ、老体に鞭打って、頑張って売ってくるぞ!!

アド街に出てましたね!  大好きな高橋のおじいちゃん。年齢を聞いてびっくり!  いつまでもお元気でいてほしいです:emojiface_glad2:

◆超久し振りにパソコンからアップしてみました。  大丈夫!まだやり方は忘れてない・・・:emojiface_settledown: