mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

棒茄子の晩に…☆

f:id:mareeen:20210611223338j:plain

久し振りに王子と飲みに行きました。

お互い忙しいので、なんと一ヶ月前からの約束…。

王子とは食べ物の趣味が合うので…コプチャンチョンゴル→麻辣湯の辛~いコースに決まりです。

どちらも王子は大満足!

これまでいろいろあったけど、この一年で彼は大きく成長しました。

あ…私もいろんな意味で成長したけどね…。

久し振りに語り合って感心しました。

私もいい刺激を受けたので明日からもっと頑張れそうです。

やっぱり、こういう付き合いって大切ですね。