mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

まるでお菓子みたい☆

f:id:mareeen:20210611223239j:plain

先日アップしたラニカイソープですが、

お店はこんな感じです。

なんだか夢のようでしょう?

どれにしようか、本当に迷います。

この前の画像はプルメリア、ピンクがとってもかわいいです。

ちなみに今使っているのはマンゴーココナッツ・・・

浴室に入るとナチュラルな感じの良い香りが漂います♪

あ~幸せ:emojispark:

あっ!今日は棒茄子じゃん! でも・・・冬は固定だから少ないのよね・・・うち・・・ ローンの返済とハワイの小遣いでパァ:emojiface_sad: ま、もらえるだけありがたいと思わなくちゃね!