mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ユッチャンの温麺☆

f:id:mareeen:20210611230742j:plain

いや~、急激に寒くなりましたね~。

こんな日は温かい麺でも食べたいものです。

ハワイでも冷房の中食べる温かい麺って美味しいですよね~♪

シャリシャリのブラックヌードルで有名なユッチャンですが、

私は最近、ブラックヌードルの温麺にハマっています。

とっても優しいお味です♪

あ~、食べた~い!!

******************************

今日は納会でした。 仕事の後、会社で一杯やって、余興を楽しみました。 しかし・・・にぎやかな会社です:emojiface_glad2:

明日から冬休み!! まずは朝寝坊からしてみるか!!