mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バターフィッシュ弁当☆

f:id:mareeen:20210624214847j:plain

ダイエット2週目に突入です!

先週は夜控えめで平日はいい感じでした。 でも、週末のご褒美が・・・結果、差し引きゼロか?!

でも不思議と焦りはありません。

今週も月曜から残業・・・多分今日も・・・なんでこんなに忙しいのか・・・。 その原因のオジサンたちのあまりのお気楽な振る舞いに、普段温和な?私もついついイラッとしちゃうことも・・・。

ハイハイ!今はおやじギャグに反応してる暇はないからね・・・空気読めよ。

えっ?毎日毎日同じこと聞かないで!新入社員じゃないんだから・・・。

「半角って何?」キーーーーーーッ!!

そんな中、隣の40男・・・。

「楽をして食べる方法はありませんかねぇ~」・・・すでに楽してんじゃん・・・。 給料返せ!

・・・もちろん心の中の声よ・・・。 いけないいけない、ホームヘルパーの資格取得時に学んだ心を忘れてたわ・・・。 全然違う仕事だけどね・・・。

普段は天使の私よ。ちゃんと余裕が出来たらフォーローしてるから大丈夫・・・。 でも、うっかり態度に出ちゃったりするから気をつけなきゃね。

今日も笑顔で感謝感謝!!

さて、明日から3日間の関西出張に旅立ちます。 ここでどう食い倒れに歯止めをかけるかが、今週のポイントです! 戒めてくれる人もいないしなぁ・・・。

昨日食べた魚屋ランチは銀ダラの西京焼き!

今まで塩焼きばかりでチョイスしたことがなかったけど、これはなかなかうまいです!ちょっと癖になりそう!