mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

王様のショコラ☆

f:id:mareeen:20210624214712j:plain

北海道ファンの皆様、お待たせしました!

先日、浅草のアンテナショップで買った「王様のショコラ」 :emojion::emojicake:の実態です。

f:id:mareeen:20210624214737j:plain

8時間冷蔵庫で解凍して取り出したらこんな姿でした!!(TOP画像)

チョコレートケーキ部分はねっとり、カカオの香りが高くて美味しいです!

かな~り濃厚なので、ちょっと食べても大満足!! 濃いめのブラックコーヒーが合います!

f:id:mareeen:20210624214801j:plain

なんか、ナイフにくっついちゃってきれいに切れませんでした・・・。 イマイチ美味しさが伝わらないかな???

きれいにカットされた姿はこちらをどうぞ!:emojion::emojicake:

これ・・・なんで半額(525円)だったんだろう・・・?