mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

何も無い☆

f:id:mareeen:20210610005646j:plain

母への差し入れを届けた帰り道、スーパーに寄ると、 ごはん的なものは一切ありませんでした。 コンビニも同じです。

私は普段から食料の備蓄は心配ないのですが、 家族の多い人は大変ですよね。

結果的に今日は停電はありませんでしたが、 これは多くの人の自覚の賜物かもしれません。

鉄道の運休も大きいとは思いますが、 スーパーやコンビニは薄暗さの中で営業し、 個人宅でも節電を心がけています。

力を合わせるってすごいことですね!

画像はハワイでの一夜、 空腹で寄ったコンビニで唯一残っていたむすび的なものです。